人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの年齢時計

懸賞 2011年 02月 17日 懸賞

本日、むうママから、るかとじゅなへプレゼントをいただきました(*^_^*)


これです。

わんこ時計

わんこの年齢時計_a0184047_208263.jpg



設定すると人間年齢と犬年齢がでます


ちなみに

るかは、本日23歳と4カ月と1日

じゅなは、6歳5カ月と22日

二人まで登録することができます。


15時に設定したときより・・一日進んでる・・・・・


わんこは、年をとるのが早すぎる~~~~~~

ゆっくり、年をとってほしい・・・・・

改めて・・・・・思ったのが、連れていけるところはどこでも一緒にいきたいな~って思ったのと

たくさんの思い出をつくってあげたいって思いました!

早く・・・じゅなのワクチンが終わってほしい・・・

旅行いくぞ~~~~


最近じゅなのワンパクがすごくて・・・

さすが6歳!

ハウスをよじ登り外に出ることをおぼえました・・・・涙

1時間以上は最近家を空けることしてないのに・・・

なぜ・・・

帰ってきたら・・・いつもカーテン開けて覗いてる、るかの姿がみえて・・・・

って感じですが。

本日、ハウスに入れたはずのじゅなが、るかと並んでカーテンめくって座ってる・・・・・・笑

ゲッ!!!!

やば~~~~~~~~い


嫌な予感的中~~~~~~~


これです・・・

わんこの年齢時計_a0184047_20232396.jpg



携帯充電器・・・やられちまいました・・・


コンセントにさしてなくてよかった・・・・

おちっこ・・・ハウス周りに、まきちらし

うんPしてなくてよかった・・・・

初めての被害・・・ケガなくよかったです


犯人この子です

わんこの年齢時計_a0184047_20275028.jpg



まったく反省する様子なしのじゅなちゃん


わんこの年齢時計_a0184047_20305525.jpg



まったく・・・上の空・・・・笑

わんこの年齢時計_a0184047_20332247.jpg



ね~たんも小さい時したことある???
わんこの年齢時計_a0184047_203566.jpg



ね~たんはない!足が短いからハウスから飛び出せないの!
わんこの年齢時計_a0184047_20371577.jpg



じゅなは、やはり・・・子犬~って動きをします

これが普通なのか・・・(*^_^*)
わんこの年齢時計_a0184047_20401940.jpg



最近一緒のクッションで寝るようになりました


でも、るかが遠慮して、じゅながこんな感じです


わんこの年齢時計_a0184047_2044931.jpg


仲良しなのか、まだよくわかりません・・・・笑


日々成長してます!

わんこの年齢時計_a0184047_20463381.jpg

by mamanotakaramono | 2011-02-17 20:48

<< 腰痛   病院 >>